10R 大原ステークス 11R 夕刊フジ杯オパールステークス [競馬予想]

先週は すいませんでしたぁ。。。
遠くまで行ったからかして
実はw nemuttesimaimasita
申し訳ありませんでした。
たいした 予想もしてないけれど
観ていただけている方には
迷惑かけました すいませんね
投資金が無いので
遊びます…?
予想だけ!って事ですう。w
今日は、当たったらどうしょう
10R 
大原ステークス
02 ミッキーパンプキン
03 モエレビクトリー
05 リルダヴァル
06 カワキタフウジン
2 3 5 6
11R
夕刊フジ杯オパールステークス
1 ジュエルオブナイル
02 ストリートスタイル
04 エーシンエフダンズ
05 メリッサ
06 ベストロケーション
07 ロードバリオス
08 ブライドルアップ
11 アイアムカミノマゴ
18 コパノオーシャンズ
2 5 6 7 11 18
2 4 5 6 7 8 11 18
2 4 5 6 7 8 11 18
2 5 6 7 11 18
これで 三連複・馬単…でも
2 4 5 6 7 8 11 18
5600円だし…
以上の配当が有れば ww
競馬に 有れば ってのは ブー!
だそうで。。。
そんな事言うたら…も あかんねんて
しゃべられへんがな! なあ! ほんまに。。。w
有れ馬 って馬はいないですし
あれまぁ  ははは
じゃ!
********
********
World Uyghur Congress
世界ウイグル会議
【世論調査】ウイグル人大学生の約98%が中国を自分の国として認識していない

中国の東トルキスタン占領から61年、各国で抗議活動
ラビア・カーディル総裁、アメリカ陸軍士官学校
「ウエストポイント(West Point)」でウイグル情勢について演説
ウイグル人活動家の息子が刑務所で拷問を受けている
ラビア・カーディル総裁の息子アリム・アブドゥレヒム氏が命の危険にさらされている
不幸のブログ

櫻井よしこ ブログ!
12月4日(土)
たかじんのそこまでやって委員会


入会必要 ↑↑↑
“あなた”も委員会のメンバーに!?
8:26 2010/10/09


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。