阪神 シリウスステークス [競馬予想]

阪神  10R  シリウスステークス
2000m ダート・右  発走 15:35
04 サクラロミオ
05 クリーン
06 マイネルアワグラス
07 ワンダースピード
08 グリッターウイング
09 キングスエンブレム
10 ラヴェリータ
11 モンテクリスエス
4 5 6 7 8 9 10 11
6 8 9 10 11
4 5 6 7 8 9 10 11
4 5 6 7 8 9 10 11

4 5 二番手にするなんて?!どういう・・・?
先週 20日(月)・・・名神乗りました(走ってきました)?
京都南から下って 桂川PA
かなり早い時間に着きました。

まだ、開店していない、食堂・売り場・のドアに
捜索のポスターが貼ってあったので撮りました
うまく 撮れなかったので
再度 撮りに行って 遅くなったので
表のテントでメロンパンを買って晩御飯 w
結果 やはり うまく 撮れてませんでした
写真は 手振れと 焦点が合わないのとで
うまく撮れませんでした
下村まなみちゃん行方不明事件
去年の事件だそうです。
下村まなみちゃん行方不明事件で検索
名前: 下村まなみちゃん (愛知県常滑市立常滑西小学校5年 10歳女児)
体格: 身長120㎝ 体重20kg
行方不明時の服装:
白地に袖が水色の長袖Tシャツ
薄ピンクのズボン
水色運動靴
髪を2ケ所ゴム止め
下村まなみちゃん
郡上市高鷲町のひるがの高原キャンプ場
愛知県 常滑西小学校の5年生女児
何か?情報有りません?か
みなさんも ブログに載せて下さいませんか?
********
********
World Uyghur Congress
世界ウイグル会議

不幸のブログ

櫻井よしこ ブログ!


手作りチラシ集積サイト!
日本人が観てはならない?歴史講座01


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。