祇園ステークス [競馬予想]

京都競馬  
11R  1800m ダート・右  発走 15:35
01タガノクリスエス
02 インバルコ
03ピイラニハイウェイ
05サクラロミオ
06ナニハトモアレ
07ニホンピロアワーズ
09レインフォーレスト
11 トップカミング
12アルトップラン
1 2 3 5 6 7 9   ※11 12 
よく 人気馬を はずしてます
以前は、オッズを見て決めてたのにねぇ
頭数が多かった事も有ったんですが
自分が選ぶ頭数の事です
中途半端ですが・・・
じゃ!

 
みずむしを治したくって
今、自分が使ってます。。


自然からの贈り物

http://www.moiyaonline.com/?Click=8

http://www.youtube.com/watch?v=qd4IML2pyvg
********
********
世界ウイグル会議
北京春秋 ウイグル少女の手紙
あぁ・・・中国なんだなあ 怖い
隣国は何処でも 怖い
中国の大きな国旗を振り回していた
中国人たち男女は、
日本の何処に居て?
部屋の何処かに国旗を
隠してるんだろうなあ
自治体に金を貰いながら
住所が無いんだから、市民税なんて!
・・・・・ えっ!え―!
金持ち狙って何を考えてるんだろう?
主要な者を削除してまわってるのかも
隣国はそれ以上に、一般に近ずき
ヘルパー・介護ホーム・。。。
前の在宅ケアサービス 「さくら」 ・
ケアマネージャー・が、ひどい
家の中で大きな声で怒鳴り散らしてました
多いですねぇ 怒鳴り散らすのが
この手の人達は
帰化人?在日?「元山法子」本名なのか?
その前の父親のあさひ
あなたの日常生活をまごころ込めて応援します
あさひ」元・地元役場・課長まで行ったそうな
選挙の事で刑事事件と役場退職引き換えに
刑事事件なし。。。だったそうです
地元の寺(しょうみょうじ)の住職が言ってました。
有限会社 ・ 宏 信
取締役社長 ・ 西浦秀一
嫌だったので、今、代わって あゆみ 
従業員 (談)
「前の悪い所は全部引き継ぐの
知らんやったん !?」
他の従業員 (談)
「朝の忙しい時にぃ!」
「俺に言えや!」 怒鳴り散らしてました。
最初何か解らなかった。。。
母の介護の元大阪ガスの村瀬(女性)さん
「うすいねんなあ」その時は意味不明だった
もちろん母との会話でもなく・・ぽつりとです
この事採り上げたら、他で圧力
初めて会う人に なにやらうるさい
やってられない
以前…こっちではみんな解ってる ww
疋田さん「え!そんなん言うてましたか !」
韓・朝・帰化人?在日?
社会福祉法人 「ちいろば会」生活支援センター「ななつぼし
相談支援員 ・帰化人・一人だけ知ってる!「松本怜(さとし)
実家枚方市茄子作
今、結婚後本人曰く「奈良市内です」
社会福祉法人「ちいろば会」
・・・・・ って、おかしい!
皆さん ぐる ↑↑↑
去年の六月あたりから、
相談してたのに
「もうちょっとやったのになあぁ
残念やなあぁ。。。もうちょっと早かったらなあぁ ww」
ちいろば会出口 裕生 本名かな?
「電話番号知ってるやろ?」
「誰が?」
「誰がって、職員やん」
「そらぁ知ってるでしょぉ」
「行ってみますわぁ」
「すぐせえへんで-」
「なんでえな」
「いそがしい」
「みんな仕事したいって言うてんねん」
障害を持った子達を
まとめていますので
忙しいのでしょう?…
・・・さぁ?どうだかねぇ?
どういう利益を上げてるんでしょうか?
福祉だからぁ … そんな所違うって!
絶対!うそ
私の周りには、誰?っていうような
おばちゃんが、不意に現れてきます
鬱陶しい ボケ共
要らん事言うて行くな!
不幸のブログ
http://ameblo.jp/uruseiblog/


http://mikosuma.com/

THINKER日本人の知らないニッポン
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

THINKER blog
http://thinker365.blog130.fc2.com/

違法拉致冤病のあらすじと証拠
http://antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_MyCase.pdf
~裁判所が違法と認定した拉致行為に至るあらすじと証拠、そして民事訴訟の経緯について示します。~
本書の背景となる犯罪を私に訴えながらも亡くなった清水由貴子さん、
そして、同犯罪を訴えるすべての方々に捧げます。



共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。