京都牝馬ステークス [競馬予想]

1月30日(日) 京都競馬
11R 京都牝馬ステークス
1600m 芝・右 外   発走 15:35
07 アグネスワルツ
08 ヒカルアマランサス
12 アプリコットフィズ
13 ブロードストリート
これらを先頭に流そうかなあ。。
。。。って、思います・・・・・がぁ
4頭も先頭に混ぜ込んで
流し・・・・・って、なると
これまた、高く付きますねぇ!
しかたがないさぁ。。。w
08 ヒカルアマランサス 去年京都牝馬は
M.デムーロ で 一着
今年は、U.リスポリ いけそうかな?
じゃ!
 みずむしを治したくって
            今、自分が使ってます。。
自然からの贈り物

 

********

********

一般財団法人
国家基本問題研究所

 

高市早苗先生に『朝鮮人強制連行論説』を論破して頂きました!
世界ウイグル会議
日本もこうなりそう
聖火リレーの時も、中国の連中は
紅い大きな旗で、その場を隠し
犯罪を犯していました。。
日本の警察が、ななっ!なんと
取り締まりません、でしたねぇ!。。
おかしくなってるんですね
知らなかった
今、自分たちが良ければ好いんだ…って、
感じの 警察ですね!
何処まで食われてるんだろうか?
心配だあぁ!


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。