(土)9R堀川特別(日)11R秋華賞 [競馬予想]

2歳ステークス
2歳?・・・えー! 解らんよ
早いレースで
メイクデビュー 有りますよね
訳解らん。。。ははは
きょうも、買わずに。。。です…はい
*********
*********
10月16日(土)
堀川特別 1800m 芝・右 外 
9R  発走 14:25
03 スイートマトルーフ
05 テーブルスピーチ
06 アンプレシオネ
07 クリスティロマンス
08 ラインドリーム
10 オメガブルーハワイ
12 コンカラン
3 5 6 7 8 10 12
投資金が無いんで
どういう買い方するか解りません
でも おとなしく 馬連
買うんかいな!・・・いえ
今回も買いません
********
********
10月17日(日)
秋華賞  2000m 芝・右
11R  発走 15:40
04 アプリコットフィズ
05 サンテミリオン
08 オウケンサクラ
09 アグネスワルツ
10 アニメイトバイオ
11 エーシンリターンズ
12
13 ディアアレトゥーサ○
15 アパパネ
16 クラックシード
17 ワイルドラズベリー
5 9 10 11 13 15 16 17
5    10 11 13 16 17
5    10 11 13 16 17
買えないのが残念です
じゃ!
水虫薬
自然からの贈り物
********
********
世界ウィグル会議
ノーベル平和賞で対中包囲網に加わらない日本
何でも許すから 一般市民は
中・韓・北 の
帰化人・在日・不法滞在者
他に に馬鹿にされてる
いや、いいように
公務員達とに監視されてる
気がついてみれば 身近は
帰化人・在日・宗教団体
元 地方公務員退職者・・・
何代か前は、混じってる
それが、汚い 役所自体が
おかしい・・・今に始まったことではないが
私など 。。。くるしい
中・韓・北 報道規制ヤメロ!
韓 年間 1800ほど報道してないって
中は?北は?他は?
強姦 家宅侵入
記憶に新しい リンゼイさん
日本人は 日本人でなくなるのも
報道しないから
教育しない?…社会人はどうよ
報道しなきゃ知りえないじゃないか
愚民化されてる…って感じてます
ペッパーランチの不祥事大阪心斎橋店
以降 2009年にも 何か有った
知らなかったよ NHKなんて、企業名も店舗も
伏せて事件報道 創価高校でしょ 何かで読みました 
朝鮮総連の幹部の息子?え~~!

17:35 2010/10/15


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。