2009年 9月6日(日)小倉 3R [競馬予想]

2009年 9月6日(日)小倉  3R  
1200m 芝・右  発走 11:20
01 エアガルニエ
02 アスターローズ
04 サンレイフレンド
15 コアレスランナー
16 マルセイユシチー
1 2 4 15 16
あしたの 人気見て 考えますが。。。
今日は失敗しました
慣れない フォーメーションで
散々迷った 2 ・ 14 で
2着・3着争いで買ってしまいました
買い目も忘れて  取ったぁ !! …な~にがぁ?!
愕然とするまでそんなに時間が
かからなかった事は よく覚えてます。
落ち込みたくないので
迷ったらこんなもんだと
思うようにしてますが
落ち込みたくないので 
次回に もう一度勝負を
掛けようと思っていますが
落ち込みたくないので…?
かなり!落ち込んでるようです
しつこい!
突っ込んだ資金帰ってきたのになぁ 。。。
じゃ!
****************
****************
東トルキスタン
ウイグル人は外側へ、漢人は内側へ 
Wednesday, September 02, 2009
リチャード・コシミズ ブログ
1:24 2009/09/06


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。