11R 第16回 テレビ東京杯青葉賞 [競馬予想]

11R   第16回
テレビ東京杯青葉賞
3 4 6 17
02 マッハヴェロシティ
06 マイネルクラリティ
10 イネオレオ
11 メジロワーロック
13 ピサノカルティエ
14 タイフーンルビー
16 トップカミング
17 アプレザンレーヴ
馬単
2 6 10 11 13 14 16 17
なんだか?。。。人気馬を沢山
嫌ってるような 予想です
観てたらこうなったんだからぁ
仕方が無ぁ ~ い
開き直っております
多すぎるけど 馬単で
三連複 フォーメーション かも
上の 3 4 6 17
気にしないでください
忘れないように
書き込んだだけです。
☆☆☆☆☆
☆ 近況は  山本潤子さん 
ファンクラブに入りました
そう!  翼をください  あの潤子さん
「赤い鳥」  「Hi-Fi Set」
山本潤子さん オフィシャルホームページ
勝手に アドレス載せてしまいました。
なんの 断りも無く! すいません
「赤い鳥」  「Hi-Fi Set」
 
彼女の名前教えないでね♪
恨む相手はあなただけでいい!
memorandum Hi-Fi-Set
寂しさから逃れたくて♪
日記を開いてみるけど♪
なおさら 悲しくなるばかりよ
どのページを読んでみても
あなたの匂いがするのね
memorandum
幻と消えた過去の足跡
鳥のようにはばたいて
あなたの青空を ~
飛んでいたのねぇ あの ~ 頃は
じゃ!
*******************
*******************
阪大荒田先生の
「常温固体核融合」
実用化を支援しよう!
独立党  トップ
創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
リチャード・コシミズ  ウェブリブログ
 豚インフルエンザの名前を変えるそうけど・・・・
きくちゆみのブログとポッドキャスト
世界ウイグル会議
中国核実験で
19万人急死
被害は129万人に

産経新聞 2009.4.30 19:03

News
Latest News for Friday, May 01, 2009   
2:54 2009/05/02


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。