10R 第69回 桜花賞 [競馬予想]

阪大 荒田名誉教授
「固体核融合」
実用化を支援しよう!
リチャード・コシミズ ウェブリブログ
世界ウイグル会議
「バリン革命」 から19年
隠蔽され続けた中国核実験被害
外国人旅行者の行動に制限 
- 東トルキスタン
国際社会の注目が
東トルキスタンにもっと集中するのを
大いに恐れていることを暗示した。
きくちゆみのブログとポッドキャスト
生まれて初めての西表島で
※ ※ ※
************************************
************************************
ふ ~ ん 。。。 風 ぐしゅん
風邪  じゃないのか?
飛んでったぁ ~ って事です
馬単で結構ついてるねぇ。。。
私は ついてない…www ぐしゅん
綺麗に  8  15  はずしました!w
2   8   10 11 12   15   16 17
2 10 11 12 16 17
馬単 12-8  17570

三連複 8-12-15  18620 

三連単 12-8-15  149870
*****************
*****************
10R 第69回 桜花賞
01 ダノンベルベール
04 ヴィーヴァヴォドカ  
05 アイアムカミノマゴ
06 ワンカラット
07 サクラミモザ
09 ブエナビスタ
11 レディルージュ  
1 6 7 9 11
4  5  doushiyouka!
いま!ふと見直したら
気になってしまって
追加しましたが
買うかどうかは解かりません
ナイッス! ナイス!から
飛んできました ↓↓↓
※ ※ ※
たまに 変わった事をすると 
大本命が来なかったり
する事が 有りそうな
たいへん 弱気な競馬予想者ですが
たまには 大本命から
フォーメーション で 07 09 頭 2頭
7 9
1 6 7 9 11
1 6 7 9 11
やってみたいと思います 。。。
古今と子…? 誤変換 そのままやんけ w
ここんとこ ぜ ~ ん ぜん 当たってません
自分は 穴馬党 だと思ってたんですが
いま しみじみ思い出し
振り返ってみると 結構 かたい馬を
選んでる事が多いですねぇ…
かたいから と 言って 勝ち馬馬券に
なったかと言えば…そうではないですが
穴と思えば 大穴
大穴と思えば 人気馬 2・3 人気混じって
小穴
いい時があまり無いっす!
ナイッス! ナイス! にならないかなぁ
じゃ!
2:32 2009/04/12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。