毎日杯 阪神(土) 中京 (日) 高松宮記念  [競馬予想]

世界ウィグル会議
ニュース 
世界日報 2009年3月22日
隠蔽され続けた中国核実験被害
札幌医大・高田教授が明らかに
中国は一九六四年から九六年までに
延べ四十六回にわたり
核実験を行ったとされる
とりわけ一九八一年まで続いた
地上核実験では
放射能に汚染された大量の粉塵が
周辺居住地区や風下に降下したため
大災害をもたらした
がん発生率の上昇や奇形児の誕生など
被曝した地域住民に被害が及んだ
長年  隠蔽され続けてきた真実が
一人の教授によって暴かれつつある
(池永達夫)
阪大荒田先生の
「常温固体核融合」実用化を支援しよう!
richardkoshimizu's blog
●リチャード・コシミズ第五作 
小説「911」のネット販売を開始いたしました
きくちゆみのブログとポッドキャスト
あなたが911の真相を明らかにするムーブメントをつくる
*******************************************
*******************************************
2009年 3月28日(土) 
阪神  1800m 芝・右 外
10R 第56回 毎日杯
7 ミッキーパンプキン
8 ストロングリターン
9 ダブルウェッジ
10 ワイドサファイア
11 アプレザンレーヴ
14 アイアンルック
7 8 9 10 11 14
まぁ ~ 何時まで経っても
頭を決められない・・・・・ですが 。。。
下手だから~しかたない
******************************************
2009年 3月29日(日) 
中京  1200m 芝・左  
11R 第39回 高松宮記念  発走 15:40
荒れそう!
多すぎるなぁ
あれ?そう  ?…そっちかよ!
04 スリープレスナイト
05 トウショウカレッジ
06 ウエスタンダンサー
07 アーバンストリート
08 ファリダット
09 キンシャサノキセキ
13 ローレルゲレイロ
14 ドラゴンファング
16 ビービーガルダン
17 スプリングソング
18 ジョイフルハート
4 8 9 13 14 16 17 18
4 9 13 14 16 17
ちょっと…削ってみました
あれ?そう … いや 荒れそう!
アレ そう…
なに 言ってんだか?
先週は 日曜を うp せずに
土曜でまとめてしまいました
日曜も ご覧になった方も
居られたようです
失礼しました。。。
あまり当たらない 競馬予想を
御覧頂いて居る事を
ありがたく思っています。
じゃ!
 23:07 2009/03/27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。